ANA

#1【シドニー旅行記】ANA エコノミークラスでシドニーへ


こんにちは!ダスティです٩( ᐛ )و
ANAの特典航空券でシドニーに行って来ました。
ビジネスクラスを予約したかったのですが、往路はエコノミークラスしか空きがありませんでした。
ハワイ旅行で初めてビジネスクラスに乗ってから贅沢病が抜けずビジネスクラスを欲する身体になってしまいました。
東南アジアぐらいの距離でしたらエコノミークラスで全く問題ないのですが、シドニーまでは9時間以上のフライトです。
果たして、寝られるのか!寝られないのか!

羽田国際空港 チェックインしてANAラウンジへ

早速、羽田国際空港へ
21:30のフライトですが17:00には着いてました。
荷物を預けます!
エコノミークラスですがSFCなのでビジネスクラスのチェックインカウンターを利用できます。
ANAラウンジで軽く食事。
サラダ大好き。
ミートボールといなり寿司、組み合わせが良くないですね。
サラダおかわり。
基本的にサラダあれば満足です笑
時間がだいぶあるので免税店ブラブラしてたらいつの間にかこんな物が…
BOSE QuietComfort 35 wireless headphonesⅡ
冷静に考えて家電量販店で買ったほうが安かったな笑
ですがノイズキャンセリング効果を機内で体験したくて買ってしまいました。
ウイスキーとチョコで時間を潰す。
この後はシャワーを浴びてサッパリしました!
とあるマイラーさんと待ち合わせしているのでANAスイートラウンジへ向かいます。
ここしょーさんでした!!
DIA修行中で同じ便でシドニーに行くのでお声がけさせて頂いたところラウンジでお会いすることに٩( ᐛ )و
スイートラウンジにご招待ありがとうございました!
カレー好きだから見かけると食べちゃう。
アミューズも軽くつまみました。

ANA B787-9 シドニーへ出発です!

時間が来たので搭乗口に向かいます!
優先搭乗ヤッホーい。
エコノミーですが一応真ん中は人がいないので若干余裕あります。
隣2席とも空席の列を選んでたのですが直前で埋まっちゃいました…
残念。
最新機材だから操作がしやすい。
直接USBをさせるのも良いですね!

BOSEノイズキャンセリングヘッドホンを使ってみました。

SONYのも視聴したのですがノイズキャンセリングが耳に合わずBOSEにしました。
SONY製品LOVEなダスティ的には少し残念ですが、BOSEも好きですよ…
使ってみた感想はもう素晴らしいの一言。
ヘッドホンを外してみると物凄くうるさい。
逆にこんなにうるさかったの?と言うぐらいで、もうコレ無しじゃ飛行機に乗れません。

ANA シドニー路線 エコノミー機内食

出てくると食べちゃいますよねー、機内食。
ANAラウンジで軽く食べていたのでパエリアとサラダを頂きました。
飲み物は炭酸水です。
食後のデザートはハーゲンダッツ。
今までで1番カチカチでした。

シドニー空港着陸後ちょっとしたアクシデント発生

シドニー(キングスフォードスミス)国際空港に到着です。
ベルト着用サインが消えましたが中々降機できないのでなにかなーと思っていたら、害虫が出たとのこと。
係りの方が殺虫スプレーを撒いていました。
その殺虫剤なのですがとてもナチュラル感のある香りで、これじゃゴキブリは死なないだろうなーと思いながら待機…
貴重な体験でした笑
それと何故か機内でエクスプレスチケットを頂いたので優先レーンで入国審査しました。
結構混んでいたのですがスムーズに入国できました。
Grazie! ANA
この後電車でホテルに向かいました。

スポンサーリンク


 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です