ハワイ

ハワイ カイルア ラニカイビーチでチル

こんにちは。ダスティです。
ハワイ2日目、ラニカイビーチに向かいました。
目的はUV、紫外線を浴びに行くためです。
ワイキキビーチは8月と言うのもあり人だらけ。
人が少ないラニカイビーチはのんびりするのに最適です。

アイランドブリュコーヒーハウスで朝食

朝起きてシャワー。
車でカイルア方面に向かいます。
途中スーパーに寄ってお昼を買う予定。
カハラの別荘が建ち並んでる通りがお気に入り。
まずはお気に入りのカフェで朝食です。
「アイランドブリュコーヒーハウス」
ハワイカイにあるカフェで眺めが最高。
ドリンクは水出しコーヒー
プラスチック製のストローが禁止になったので、紙製ので出てきました。
フレンチトースト頼んだんだけど、可愛いのが出てきちゃった。
1人でこれは恥ずかしいし、生クリームそんなに好きではないので胃が痛い。笑
ですが美味しく頂きました。
白い小皿が蜂蜜かメープルシロップだったのですがシナモンがかかっててgoodでした。
アイランドブリュコーヒーハウスはこちらの記事で詳しくレビューしています。

ルート72をドライブしながらスーパーへ向かう

さてお腹も一杯になったところで出発です。
カラニアナオレ・ハイウェイ ルート72をドライブしながらラニカイビーチに向かいます。

極寒SAFEWAYで買い物

日本人が誰も来ない様な田舎のスーパーに来ました。
デリコーナーでランチを買います。
アメリカっぽくて良いですね。
フルーツは初日にカハラのホールフーズで買ったのでここでは買ってません。
クーラーガンガンすぎて寒かった。
建物自体が冷蔵庫みたい。笑

一応、住所載せときます。
1060 Keolu Dr, Kailua, HI 96734

ラニカイパークに駐車してビーチへ

11時頃にラニカイに到着しました。
豪邸が建ち並んでいるのですが路駐が酷かったようで殆どのエリアが駐車禁止になっています。
駐めるのであればラニカイパークの通りをオススメします。
無料で駐車できるエリアです。それ以外だとレッカーされるそうなので気を付けて下さい。
今回はめちゃくちゃデカいアメリカンサイズのレッカー車が来てました。

路地を抜けたらビーチです。

全米No.1に選ばれた事もあるラニカイビーチ

ワイキキビーチと比べたらほぼゼロぐらいの人の数ですが、8月なので若干混んでました。
晴れて良かった。
ゴロゴロしながらフルーツを食べる。
これはホールフーズで買った黒イチジク。
$7ぐらいだったと思います。安いです。
濃厚で味濃いし、大好きなフルーツの1つ。
建設中の平屋。
ラニカイビーチ目の前とか最高すぎるよね。
贅沢だ。
SAFWAYで買ってきたポケ丼。
美味しかった。
ホールフーズで買ったマンゴー。
酸味なくて好みの味でした。
ナイフで剥いて食べる。イイね٩( ᐛ )و
脚が真っ黒www
日差し強かったから結構な回数海に入りました。
特に何もせず日を浴びて、泳いで、寝て、それが気持ちいい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です