ハワイ

【読者割引あり】ハワイのレンタカー予約はレンティングカーズで最安値を検索!!!

こんにちは!ダスティです٩( ᐛ )و
ハワイ旅行はレンタカーがあると一気に選択肢が広がります。
僕がハワイ旅行に行くときは必ずイノウエ(ホノルル)空港から車を借りてホテルまで向かいます。
帰国の時も当然レンタカーで空港に向かい返却。
そんなレンタカーのメリット、デメリットをご紹介すると共にオススメのレンタカー予約サイト『レンティングカーズ』をご紹介したいと思います。

ハワイでレンタカーを借りよう!!

日本人が好きなリゾート地といえばハワイですね!!!
ハワイは日本人にとっても優しい観光地なんです。
ハワイでレンタカーを借りて観光すべき理由を説明していきたいと思います。

ハワイでレンタカーを借りるメリット

  1. 国際免許不要、海外の運転初心者でも安心
  2. レンタカーがあれば自由なハワイ旅行が計画できる
  3. ショッピングの幅が広がる
  4. レンタカーで自分だけの空間を確保

ハワイでレンタカーを借りるときは国際免許がいらない!

これがハワイでレンタカーを借りるべき大きな理由です。
日本の免許だけ持っていけば誰もがハワイで運転ができてしまいます。
国際免許を作りに行ったりなど面倒な事もありません。

 ハワイは運転がしやすい&アロハスピリッツで優しい

パスピィ
パスピィ
海外での運転は怖いな…
ダスティ
ダスティ
そんな事ないよ!ハワイは運転しやすいんだ!

まず道路が広い!!! 一本道が多い!!!

ハワイのフリーウェイ(ハイウェイ・高速道路)は日本の道幅でいうと1.5倍はあるかな?
車線も4車線は普通です。多いと5、6車線ある。

これがハワイで運転がしやすい理由です。
東京なんかで運転するより断然、楽ですよ!

道も単純なので基本迷うことは無いと思います。

下道も安心して運転できます。

理由は「アロハスピリッツ」

譲り合いの気持ちがもの凄いんです!!
よく考えてみてください。
楽園ハワイ。。。

そんなとこで暮らしていたら穏やかになるのは当たり前。
ウインカー出せばすぐに入れてくれます。

本当のことなんです。

ハワイのレンタカーは「レンティングカーズ」で最安値検索しよう!!

レンティングカーズ(RentingCarz) は海外主要レンタカー会社の最安値比較サイトです。
ハワイでメジャーで安いレンタカー会社と言えばこの4社

ハーツレンタカー

世界中で展開しているレンタカー会社。
当然ハワイでのシェアも高く人気です。
空港、ホノルル市内にも営業所があります。
f:id:ana2016sfc:20180529205414p:plain

ダラーレンタカー

ダラーレンタカー
ANA、JAL会員向けに優待やクレジットカードでの割引がキャンペーンで良くやっています。
レンタル自体は安いですが必要最低限の保険などを付けると割高になる傾向が多いです。
f:id:ana2016sfc:20180529205556p:plain

バジェットレンタカー

f:id:ana2016sfc:20180529210755p:plain

アラモレンタカー

f:id:ana2016sfc:20180529221508p:plain

レンティングカーズで簡単にレンタカーの最安値を検索

上記の4社、それ以外のレンタカー会社の最安値を一括で比較検索してくれるのがレンティングカーズ(RentingCarz)です。

各レンタカー会社から最安値を探せる便利な

レンティングカーズでの検索・予約の取り方

使い方は簡単です!
まずはレンティングカーズ(RentingCarz)のトップページにアクセス!
当ブログからのご予約で優待コードが適用されます。

レンティングカーズ公式ページはこちら!

貸出場所を入力「honolulu」などのようなキーワードで大丈夫です。
貸出日、返却日を入力、貸出時間、返却時間も入力しましょう。
※ホノルル空港でレンタカーを借りる場合は空港に飛行機が着く時間から1時間30分プラスぐらいが丁度良い貸出時間だと思います。
料金プランを選択する。
※オススメは充実プラン(Premium Protection)後ほど詳しく説明します。

入力したらさがすをクリック!!

そうするとこのように数あるレンタカー会社の中から車種別に最安値のレンタカー会社を検索してくれます。
今回はSUVにしました!
それにしても安い!!!
カーソルを合わせるとこの様に写真、乗車人数や搭載できるトランクの数なども見ることができます。
レンタカーを選んだら選択をクリックです!!

パスピィ
パスピィ
8日間で$241なの?安すぎるよ!!!!

レンティングカーズのオススメプランをご紹介

レンタカーの詳細ページが表示されます。
ここでプランなどを選びます。

オススメプランは「充実プラン」これ1択です!
オススメのポイントをまとめてみました。

  • 返却時にガソリンを満タン返ししなくて良い。
  • 最大100万ドルまでの損害賠償責任保険が付随。
  • 追加ドライバーが1人分含まれる。
  • 運転時の事故での医療費用、死亡にあった場合の費用を補償。

1つ目のガソリン満タン返し不要なのが凄く良いです!!
これだけで差額の50ドルは元を取れます。
僕がいつもハワイでレンタカーを借りて給油するのは帰国日前日か空港に向かう時の1回があるか無いかって感じです。
ガソリンタンクが空になるギリギリで返却してます。

パスピィ
パスピィ
ガソリンを入れないで返せるんだね!レンタル中にたくさん乗る人は絶対お得!

保険等は海外で運転する時はあったほうが良いです。
万が一の為に!!!

追加ドライバーはおまけ程度ですが一緒に旅行に行く方が運転できるなら便利ですね。
運転を交代する事で疲労軽減にもなります。

レンティングカーズのオプション選択

レンティングカーズ(Rentingcarz)での予約は非常にシンプルで簡単です。
オプションも基本的についていません。
自分で必要なものをプラスしていくのでこの安さでレンタルできるんです。

最安値保証でお得に予約
安心の料金内訳明示
SSLで安全なオンライン決済
キャンセル無料

実際にハワイ旅行でレンタルする予定がある方は実際のお値段を検索してみてください。
安さにびっくりします。
僕もレンティングカーズ(Rentingcars)を1度使ってからリピーターになりました。
レンティングカーズのクーポンコードはこちら。
当ブログからのご予約で優待コードが適用されます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です