ANAとハワイ ダスティのマイル旅行

旅行好きな陸マイラーです。 現在60万マイル保有中 2016年にANA SFC修行をして6月に解脱済み。

ドットマネーギフトコードの使い方。

ハピタス-交換-ドットマネー

おはようございます!ダスティです。
この記事ではハピタスからドットマネーにポイント交換した際に受けとる『ドットマネーギフトコード』の使い方を実際の画面に沿って解説いたします。

まずはドットマネーのトップページでログインします。上部にマネーをためるボタンがあるのでクリック。

ana-ハピタス-交換-ドットマネー
下にスクロールするとドットマネーギフトコードを使うがあります。そこをクリック!!

ギフトコード-ハピタス-交換-ドットマネー
そうするとこのページになりますのでハピタスからメールで送られてきたドットマネーギフトコードを打ち込みます。確認画面へをクリック!!

SFC-ハピタス-交換-ドットマネー

ハピタスから届くメールはこんな感じです。

ハワイ-ハピタス-交換-ドットマネー
そうすると確認最終確認で交換しますか?の問いが。はい、交換する。をクリック。

陸マイラー-ハピタス-交換-ドットマネー
交換完了です!!画面もシンプルで非常に使いやすいです。トップページに戻ってみましょう。

マイル-ハピタス-交換-ドットマネー
ちゃんとポイントが入っていますね!!

ポイント-ハピタス-交換-ドットマネー
ハピタスで貯めたポイントはドットマネーに交換が原則です。まだハピタスに登録してない方、ハピタスって何??という方はこちらの記事をご参照ください。

面白かったという方は読者登録お願いしますm(._.)m
とて~も励みになります。

応援よろしくお願いします。清き一票を(^ ^)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ