ANAとハワイ ダスティのマイル旅行

旅行好きな陸マイラーです。 現在60万マイル保有中 2016年にANA SFC修行をして6月に解脱済み。

#4 ハワイ旅行記 2015-16年 ノースショア へGO?!

f:id:ana2016sfc:20160613110858p:plain

アローハ!!

ANAとハワイをこよなく愛するダスティです。

ハワイも4日目となりました。

この日は早起きしてノースショア経由でハレイワへ向かいます。

 

 朝食はコンドミニアムで自炊して済ませました。

アラモアナショッピングセンターの先を右折してH1フリーウェイへ

途中虹が見えました。

f:id:ana2016sfc:20160614165635j:plain

 

H2を経由してH99へ

 

必ず行くべし!!Green World Coffee Farm

少し進むとお気に入りのコーヒーファームのGreen World Coffee Farm に到着

f:id:ana2016sfc:20160614165830j:plain

3年前にたまたま通りかかって見つけたコーヒーファームです。

 

f:id:ana2016sfc:20160614170022j:plain

 

農園があってオリジナルの豆を栽培しています。

最高に美味しいですよ!!!

農園内にイスがあるのですがそこで飲むと堪りません!

f:id:ana2016sfc:20160614170558j:plain

 

f:id:ana2016sfc:20160614170800j:plain

 

f:id:ana2016sfc:20160614170621j:plain

店内はテーブルもあって広いです。

テイクアウト用の豆などもあります。

お願いすれば挽いてくれるのでホテルでも飲めますね。

 

ゆっくりとくつろいでノースショアへ向かおうと思った矢先にパラパラと雨が

雲行きも怪しくなってきたので天気予報をチェック。

ノース周辺は午後から雨が続くそうなので今回は見送りました。

 

引き返してワイケレ プレミアム アウトレットへ

 

流石!!年末はセール祭り

f:id:ana2016sfc:20160614171740j:plain

 

 ワイケレプレミアムアウトレットに到着。

ハワイでのアウトレットはこちらがワイキキからも近いのでおすすめです。

 

写真を盛大に撮り忘れたので割愛させていただきます。

 

購入したものはプロテイン5KGとネクタイ3本です。

プロテインは国内の物より高品質で安いのですが帰国時にかなり邪魔です。

危うく重量オーバーになるところでした。

 

買い物後はワイキキに戻りました。

 

グアバ・シフォン・パンケーキ

小腹が減ったのでイリカイの下にある「シナモンズ」へ

このハワイで初パンケーキ

 

パンケーキは2枚と4枚を選べます。

何も考えず4枚を注文

 

f:id:ana2016sfc:20160614190332j:plain

 

ピンク色の甘酸っぱいグアバソースがたっぷりかかった可愛いパンケーキです。

 思った以上にサイズが大きい...

ですが見た目と違って味はさっぱりです。

グアバソースが甘酸っぱいのでペロリでした。

 

ですが、よく分からないパスタも注文したのでお腹いっぱいです。

f:id:ana2016sfc:20160614190902j:plain

真ん中がパスタで両サイドのがパンです。

炭水化物&炭水化物

 

 腹休めにプールへ

もう定番ですね!

ザモダンホノルルのプールです。

ワイキキは快晴で日焼けもできて気持ち良かった♪

f:id:ana2016sfc:20160614191256j:plain

腹休めとか言っときながらビール頼んじゃいました。

もちろんお気に入りのバドライト。

 

 応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

まとめ

天気が悪い場合は予定変更もあり!!