
ANAとマイルとハワイ SFC修行 2016年 スーパーフライヤーズ獲得への道

旅行好きな陸マイラーです。 現在60万マイル保有中 2016年にANA SFC修行をして6月に解脱済み。

#1 ハワイ旅行記 2015-16年 年越しハワイ

f:id:ana2016sfc:20160606171642j:plain

ブログ名がANAとマイルとハワイと言うことでハワイの記事もUPしていこうと思います🌴よろしくお願いします!ハワイに年1、2回は行っているダスティです。
色んな所に旅行に行きましたがやっぱり行き着く所はハワイですね!
ハワイさいこー

 

出発は2015年12月27日 仕事納めの翌日

旅行期間は12/27-1/3の7泊9日
年越しハワイってヤツです。
 
出発の前日は夜中の2時ぐらいまで仕事でした。
翌日からハワイなのでへっちゃらです。
 
まずは最後の和食という事で蕎麦を食べに行きました。大好きな鴨せいろです。

f:id:ana2016sfc:20160606171753j:plain 

初ANA SUITE LOUNGE へ

電車で成田空港へ向かいます。
到着後ANAゴールドカードを使ってビジネスクラスチェックインカウンターで荷物を預け保安検査場へ
昨年まではプライオリティパスでユナイテッドクラブに入れていたのですが対象外になったので、ANA suite lounge
 

f:id:ana2016sfc:20160606171916j:plain

ラウンジパスを頂いたので当時は平会員のエコノミーにもかかわらず入らせて頂くことに... お正月も近いので入口には門松が置いてありました。
 
思いの他フードの種類が少ななかったのですがカツカレーと惣菜、ビールをいただきます♪

f:id:ana2016sfc:20160606172024j:plain

f:id:ana2016sfc:20160606172033j:plain

f:id:ana2016sfc:20160606172144j:plain

どれも美味しかったです!
スイートラウンジですとおしぼりが出るんですね!
感動です。

その後、シャワーを浴びてゆっくりした後に搭乗口へ
40分遅れで出発しました。

f:id:ana2016sfc:20160606172311j:plain

スポンサーリンク

 

 

ハワイ行きの便では寝ないと到着後時差ボケという最悪の展開になってしまうので、大好きな映画も我慢して就寝。
とは言ってもなかなか寝付けないのがエコノミー...
寝ては起きてを繰り返しなんとかハワイ ホノルルに到着!

f:id:ana2016sfc:20160606172350j:plain

レンタカーを借りてまずはホテルへ
初日はハイアットで御座います。
部屋はこんな感じ、オーシャンビューで眺めも最高です! 

f:id:ana2016sfc:20160606172717j:plain

f:id:ana2016sfc:20160606172727j:plain

 
買い物を済ませワイキキをブラブラと
 

f:id:ana2016sfc:20160606172739j:plain

 
初日はゆっくりするのがルーティーン
ハイアットのスパで癒されます。

f:id:ana2016sfc:20160606172756j:plain

 
スパの後お腹が減ったのでどこか行こうと思いましたが、遅い時間でお店は殆ど閉まっていました。
 
仕方なくエッグスシングスへ
行列も無くすんなり入れました。
オムレツを食します。
 

f:id:ana2016sfc:20160606172903j:plain

毎回行列を作ってる意味が僕には分かりません 笑
時間は24時ごろ、明日に備えて早めに就寝しました。
 

こちらも必読!!注目記事でございます。
なぜ、私は無料で毎年2回ビジネスクラスでハワイに行けるのか?

応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

まとめ

成田出発からハワイの初日をお送りいたしました。
次回はザ モダンホノルルのプールでのんびり、最近注目のカイムキエリアを散策いたします。乞うご期待!!!

 年越しハワイシリーズ