ANAとマイルとハワイ SFC修行 2016年 スーパーフライヤーズ獲得への道

旅行好きな陸マイラーです。 現在60万マイル保有中 2016年にANA SFC修行をして6月に解脱済み。

#13 ANA SFC修行 2016年 沖縄→羽田便 滞在時間はなんと1時間

f:id:ana2016sfc:20160601224006j:plain

こんにちは!ダスティです。 

前回の羽田→沖縄(那覇)フライトから1時間後には復路便です。ですが、どうしてもやりたい事があったので空港内は早足で移動しました! 

A&W でルートビアとカーリーフライを食す

これが飲みたかったんです。何回も那覇には来ていましたが一度も行けてなかったので沖縄便ラストフライトで行ってきました!キンキンに冷えたジョッキに注がれたルートビアの味はドクターペッパーに近いです。なんか湿布みたいwですが癖になる味です。
f:id:ana2016sfc:20160601223757j:plain 

ANA LOUNGEへ

ラウンジにちょっと顔を出しに行きました。顔馴染みは誰もいませんが僕的には馴染みの店?です。羽田では朝が早すぎて控えていたビールをグイッと!オリオンビールもこれでお別れです。
f:id:ana2016sfc:20160601223821j:plain 

33番ゲートへ

f:id:ana2016sfc:20160601223845j:plain
いつもは時間ギリギリに搭乗していたのですが最後なので優先搭乗してみました。ダイアモンドステータスの方がお1人。やはりダイアモンドですと待遇が違いますね。座席が隣だったのですが接客も修行中の僕と比べたら歴然です。

午前中で2回目の機内食

f:id:ana2016sfc:20160601223917j:plain

サンドイッチと完熟トマトのスープと言われた時は「うわっ、朝と同じメニュー?」と思いましたが大丈夫でした。
内容はこちら
  • ビーフパストラミのサンドイッチ
  • ツナベジサラダのサンドイッチ
  • タマゴとボロニアソーセージのクロワッサンサンド
  • 生ハムとモッツァレラチーズ バジルソース
  • ハニーマンゴーヨーグルト&チアシード 
機内食でチアシードが出るとは思いもしませんでした。スーパーフードです♪
ドリンクは白ワインを頂きました。

f:id:ana2016sfc:20160601223927j:plain

デザートはアイスクリーム 塩(沖縄県産)です。
f:id:ana2016sfc:20160601223940j:plain

まとめ

残すは広島、北海道(千歳)の2回
プラチナも目の前に迫ってきました!! 
沖縄(那覇)→羽田
クラス S プレミアム株主優待割引運賃
獲得マイル 1,537 内ボーナスマイル 307
獲得プレミアムポイント 2,860


こちらも必読!!注目記事でございます。
なぜ、私は無料で毎年2回ビジネスクラスでハワイに行けるのか?

面白かったという方は読者登録お願いしますm(._.)m
とて~も励みになります。

応援よろしくお願いします。清き一票を(^ ^)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク