
ANAとマイルとハワイ SFC修行 2016年 スーパーフライヤーズ獲得への道

旅行好きな陸マイラーです。 現在60万マイル保有中 2016年にANA SFC修行をして6月に解脱済み。

#3 ANA SFC修行 2016年 沖縄ぶらり旅からの沖縄(那覇)→羽田

f:id:ana2016sfc:20160523134530j:plain
こんにちは!ダスティです。
さてさて、復路まで時間があるので市内へ行くことにしました。ゆいレールの1日乗車券で国際通りに向かいます!!

初SFC修行は生憎の雨

乗車中に雨が降ってきちゃいました。勿論、手ぶらなので傘など持っていません。
かなり強い雨の中傘を求めて国際通りへ急ぎます。 ドン・キホーテへ避難

f:id:ana2016sfc:20160523135122j:plain

沖縄での初買い物はこちらです。

f:id:ana2016sfc:20160523135157j:plain

本場で食べたかったソーキそばを!

それでは気を取り直して!!まずはむつみ橋かどやでソーキそばを
f:id:ana2016sfc:20160523135537j:plain

念願のソーキそば 
f:id:ana2016sfc:20160523140145j:plain
出汁もしっかりと効いたスープで太麺とよく合います。
その後は市場を見たり、サーターアンダギーを食べ歩いたりしました。 

那覇空港へ戻ります。

保安検査を終えてANA LOUNGEへ 
f:id:ana2016sfc:20160523141233j:plain

沖縄ではオリオンビールが飲めちゃうんです。
外はがっつり雨、帰りのフライトは揺れそうだな
f:id:ana2016sfc:20160523141424j:plain

復路のシートは1Cです。
f:id:ana2016sfc:20160523143515j:plain

PREMIUM GOZENはこちら色がおかしくなっちゃいました。
f:id:ana2016sfc:20160523143612j:plain

結構揺れましたが無事に羽田に到着。

 

OKA(那覇)→HND(羽田)
クラス S プレミアム株主優待割引運賃
加算マイル 1,537 内ボーナスマイル 307
プレミアムポイント 2,860 

まとめ

往復ともにプレミアムクラスでのフライトでした。
やはり座席もサービスも充実しており体力的にはなんら問題ありません。

現在トータルで10000PP
ブロンズステータス獲得までは博多1フライト、香港1フライト、沖縄3フライトを行う予定です。博多へは旅行へ、香港は仕事の予定なので楽しんでいこうと思います。

次回は博多の記事を書かせていただきます。

こちらも必読!!注目記事でございます。
なぜ、私は無料で毎年2回ビジネスクラスでハワイに行けるのか?

面白かったという方は読者登録お願いしますm(._.)m
とて~も励みになります。

応援よろしくお願いします。清き一票を(^ ^)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク