ANAとハワイ ダスティのマイル旅行

旅行好きな陸マイラーです。 現在60万マイル保有中 2016年にANA SFC修行をして6月に解脱済み。

ANA SFC修行

ANAから修行のご褒美 スーパーフライヤーズ(SFC) 入会記念ネームタグが届いた。

こんにちは。ダスティです٩( ᐛ )و今日の夕刻、郵便受けに少し厚めの封筒が入っていました。封筒上から触って何かなと考えてパッと思いついたのはネームタグかなーっと...

ANA SFC プラチナステータス、SFC 優待内容の紹介

こんにちは!!ダスティです。ANA SFC修行を終えてプラチナステータスを手に入れました。今回はプラチナステータスで受けられるサービスを根堀り葉掘り詳しくご紹介いたします。

ANA SFC 2016年 プラチナステータスカードが届きました!!

こんばんは!!ダスティです。実はかなり前にプラチナステータスカードが郵便で届いておりました。今回は郵送物の中身をご紹介いたします。

#16ANA SFC修行 2016 プラチナ獲得フライト 最終回

こんにちは!ダスティです。プラチナ獲得フライトin北海道も最終日となりました。新千歳から羽田へのフライトにてプラチナ獲得、修行終了となります。

プラチナステータスに切替りました!!

こんばんは、ダスティです。 50000プレミアムポイント獲得から2日が経った6月22日 無事にプラチナステータスに切替りました!

#15 ANA SFC修行 2016 プラチナ獲得旅行in余市

こんばんは!!ダスティです!!前回は小樽で海鮮を堪能し、次なる目的地はウヰスキーの町 余市へ

プレミアムポイントが50000ポイント突破しました!!

こんばんは、ダスティです。本日プレミアムポイントが加算されプラチナステータス獲得条件を達成しました。プラチナの画面に切り替わるのは明日だと思うので一瞬ですがレアな画面表示をどうぞ

#14 ANA SFC修行 2016 解脱旅行in北海道

こんにちは!ダスティです。とうとうこの日がやって参りました!! プラチナステータス獲得! 解 脱 で す ! 記念フライトは北海道 千歳に決定しました。ではLet's goです。

#13 ANA SFC修行 2016年 沖縄→羽田便 滞在時間はなんと1時間

こんにちは!ダスティです。 前回の羽田→沖縄(那覇)フライトから1時間後には復路便です。ですが、どうしてもやりたい事があったので空港内は早足で移動しました!

#12 ANA SFC修行 2016年 羽田→沖縄 ラストフライト

こんにちは!ダスティです。悲しい事に羽田→沖縄(那覇)便の修行が今回で最後になります。残りは広島、北海道の2回、完全に修行ロスに陥りそうです...(笑)6月中の解脱、期間もあるのでダイアモンドという誘惑が待ち受けております。

#11 ANA SFC修行 2016年 羽田→沖縄→羽田 ブロンズ獲得フライト

こんにちは、ダスティです。この記事は5月15日のフライトです。そして、ブロンズステータス獲得フライトになっております。ラウンジではトマトジュース、日経、スナックミックスのセットを♪ とんでもないアクシデントが発生 それは修行僧にあってはならな…

#10 ANA SFC修行 2016年 羽田→沖縄→羽田

こんにちは、ダスティです。香港の次は沖縄です。この記事の内容は4月3日のフライトになります。

#9 ANA SFC修行 2016年 香港→成田便 帰国しまーす。

こんにちは!ダスティです。香港も最終日となりました!やはり2泊3日ですとあっという間ですね!名残惜しい所もありますが仕事があるので帰国します。

#8 ANA SFC修行 2016年 香港で口座開設 2泊3日の旅

はい!こんばんは、ダスティです。香港も2日目になりました。今日はメインイベントのHSBCにて口座の開設です。ここで口座を作り海外で投資、ビジネスを本格的に始めていく予定です。ご興味のある方はアテンドできますのでお気軽にどうぞ。

#7 ANA SFC修行 2016年 羽田→香港 2泊3日の旅

こんばんは!!ダスティです。本当は羽田→那覇 便を予約していたのですが友人に誘われて急遽予定を変更。今回は半分修行、半分お仕事な感じで香港へ行ってきました。

ANA SFC 2016年 ブロンズステータスカードが届きました!!

こんばんは。ダスティです!本日の夕刻にANAマイレージクラブのブロンズステータスカードが届きました。ANA SFC修行の途中ですがご報告いたします。僕にとっては通過点ですが...せっかくなのでブロンズステータスで受けられるサービスとは何なのかご紹介いた…

#5 ANA SFC修行 2016年 福岡を観光して羽田へ帰ります。

こんばんは!ダスティです。2月15日 福岡観光も2日目、流れはこんな感じ。朝食→水炊き→太宰府天満宮→福岡空港→羽田空港

#4 ANA SFC修行 2016年 福岡を観光してきました。

こんばんは。ダスティです。前回のホテルチェックインに引続き、福岡観光をUPしていきます。電車で柳川に行くのがメインです。

#3 ANA SFC修行 2016年 福岡1泊旅行編

こんにちは!ダスティです。2月14日の記録です。今回は福岡へ行ってきました。修行がてらの一泊旅行なので楽しかったですよーまずは羽田空港からホテルチェックインまでの記事となっております。

#2 ANA SFC修行 2016年 羽田 → 沖縄(那覇) プレミアムクラスで行ってきました!

2017/06/22 リライトこんばんは。ダスティです。 さて、2016年 ANA SFC 修行も第二回目。1月17日のフライトです。初国内修行。朝は7時に起床しました。僕の仕事は月から土曜日の週6なので休日に7時起きはかなりキツイです。さくっと準備をして羽田…

#1 ANA SFC 2016年 ホノルル→成田 便 これは修行なのか?

はい。こんばんは。ダスティです。サボりにサボり、溜まりに溜まった修行の記事を上げていきますのでよろしくお願いします。 それは約5ヶ月前、2016年1月3日の出来事です。生意気にもハワイ オアフ島 ホノルルにいます。アロハ!!年末年始は南の楽園…

ANA SFC 2016年 修行日程の変更

長らく更新しておらず申し訳ありませんでした。 単刀直入に言いますと、現在ブロンズステータスを獲得しています。笑 修行の日程もこのように変更になりました。 1/2(済)ホノルル→成 4788m 4231p 1/17(済)羽→沖→羽 3074m 5720p 2/14(済)羽→博→羽 1770m 3634p…

羽田→那覇便をプレミアムエコノミーで予約しました。

ANA SFC修行 2016年の第一便を予約しました。 「プレミアム株主優待割引運賃」で往復60,380円でした。 株主優待券が2枚で11,000円でしたので合計7,1380円 PP単価は12.48円 正直高い... 今回の目標は50万円以内の出費に抑えるのが目標です。

2016年 ANA SFC修行 日程予定が決まりました!!

2016年 ANA SFC修行 日程予定 プレミアムポイント、フライトマイルのシミュレーションはANAのサイトにて計算しました。https://cam.ana.co.jp/amcmember/SimulationJaResult 1月3日 ホノルル(HNL) → 成田(NRT) 4231P 4214M 1月17日 羽田(HN…