ANAとハワイ ダスティのマイル旅行

旅行好きな陸マイラーです。 現在60万マイル保有中 2016年にANA SFC修行をして6月に解脱済み。

趣味-ガジェット

SONY RX100 M3 レビュー ブログ用に買いました。

こんにちは。ダスティです。先日ブログ、旅行用にコンデジを購入しました。SONY RX100 M3 です!!どこに行っても基本手ぶらのダスティはコンデジすら苦渋の決断...ですがiPhone以上の写真を撮って旅行記を書きたいという一心で買っちゃいました。SONY RX100…

GoPro Session 最終兵器 Feiyu WGS 3軸ジンバルをGET!これでヌルヌル動画が撮れる。

こんにちは!ダスティです。 ハワイまで3日を切りました。もう毎日興奮状態です。 今日はジンバルというものをご紹介します。 一言で言うとヌルヌルになっちゃうアレです。

GoPro 純正一脚 3-way マウント 購入

さて前回ご紹介したGoPro Session 皆さんも購入しましたよね?! 今回は撮影時に使い勝手の良いマウントをご紹介します。 GoPro 3-Way グリップです!!

旅動画用にGoPro Session を購入

最近、ウェアラブルカメラが流行ってますね。 僕も Contour と GoPro HERO 3 を持っているのですが 新しくGoPro Sessionを購入しました。